夏季休業につきまして

                

ワイエスラボをご利用いただき、ありがとうございます。
弊社の夏季休業につきまして、下記の通りご案内いたします。

休業日:8月13日(金)~8月15日(日)

休業日前後はお電話やメールが大変込み合い、対応にお時間をいただく場合がございます。
※8月12日~8月15日の期間にいただいたご注文は、8月16日以降の発送となります。
※お届け日を夏季休業の前後にご指定いただいた場合、ご指定のお日にちにお受け取りいただけないと商品が弊社へ返送となる場合がございますので、ご指定のお日にちにお受取りいただきますようお願いいたします。

                

定期コース会員様へ

                

定期コースは、お届け日の10日前の午前7時頃に確定となり、確定後はご変更ができかねます。
MYページよりご注文内容をご確認の上、ご変更はお早めにお願いいたします。
※MYページからのご変更は確定前までにお願いいたします。
なお、お電話・メール・お問い合わせフォームからのご変更は、ご注文確定前までに弊社での変更処理を完了させる都合上、確定前の弊社営業時間内にご連絡をお願いいたします。

例)8月20日お届けの定期コースの場合
◆MYページからのご変更の場合・・・8月10日午前7時までにご変更ください。
◆お電話・メール・お問い合わせフォームからのご変更の場合・・・8月7日15時までにご連絡ください。

例)8月25日お届けの定期コースの場合
◆MYページからのご変更の場合・・・8月15日午前7時までにご変更ください。
◆お電話・メール・お問い合わせフォームからのご変更の場合・・・8月12日17時までにご連絡ください。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。