冬季休業につきまして

ワイエスラボをご利用いただき、ありがとうございます。
弊社の冬季休業につきまして、下記の通りご案内いたします。

休業日:2021年12月30日(木)~2022年1月3日(月)

◆休業日前後はお電話やメールが大変込み合い、対応にお時間をいただく場合がございます。
◆12月29日~1月3日の期間にいただいたご注文は、1月4日以降の発送となります。
◆お届け日を1月4日・5日にご指定いただいた場合、12月29日の発送となりますため、 配送業者様の商品保管の都合により、ご指定のお日にちにお受け取りいただけないと商品が弊社へ返送となる場合がございます。
恐れ入りますが、商品は確実にお受け取りいただきますようお願いいたします。
◆お届け日を1月6日(※時間指定あり)にご設定いただいている場合、お届け先によっては、ご希望のお時間帯にお届けができかねる場合がございます。


定期コース会員様へ

定期コース確定後は、定期コース内容のご変更ができかねます。
そのため、MYページよりご注文内容をご確認の上、ご変更はお届け予定日10日前までにお願いいたします。
なお、お電話・メール・お問い合わせフォームからのご変更は、定期コース確定前までに弊社での変更処理を完了させる都合上、確定前の弊社営業時間内にご連絡をお願いいたします。