夏季休業につきまして

                

ワイエスラボをご利用いただき、ありがとうございます。
弊社の夏季休業につきまして、下記の通りご案内いたします。



休業日前後はお電話やメールが大変混み合い、対応にお時間をいただく場合がございます。
休業期間のご注文・お問い合わせにつきましては、休業日後の8月17日より順次対応させていただきます。

【注意事項】お届け日のご指定につきまして

                

◆8月10日~15日お届けの商品は、夏季休業に伴い、8月9日の発送となります。
発送後の商品は、配送業者のお荷物保管期限がございますため、商品は確実にお受け取りいただきますようお願いいたします。
なお、商品が返送となった場合は返送料がご請求となります。予めご了承ください。
◆ご注文いただく際に、配送業者のお荷物保管期限の都合上、8月16日~17日のお届け日をご指定いただけません。予めご了承ください。
◆8月18日~19日のお届け日時をご指定いただいた場合、お届け先地域によってはご希望に添えない場合がございます。
その場合、休業日後にお届けが可能な最短お届け日に変更のうえ、発送させていただきますので予めご了承ください。
※お届け日につきましては、発送完了メールよりご確認をお願いいたします。

                

定期コース会員様へ

                

定期コース確定後はご変更ができかねます。
MYページよりご注文内容をご確認の上、ご変更はお早めにお願いいたします。
なお、お電話・お問い合わせフォームからのご変更は、ご注文確定前までに弊社での変更処理を完了させる都合上、確定前の弊社営業時間内にご連絡をお願いいたします。

例)8月25日お届けの定期コースの場合
◆MYページからのご変更の場合・・・8月15日までにご変更ください。
◆お電話・お問い合わせフォームからのご変更の場合・・・8月9日正午までにご変更ください。

また、MYページよりお届け日を8月16日~17日にご変更された場合は、休業日の都合上、誠に勝手ながら、お届け日を8月15日に変更のうえ、休業日前の8月9日に発送させていただきます。
発送後の商品は、配送業者のお荷物保管期限がございますため、商品は確実にお受け取りいただきますようお願いいたします。
なお、商品が返送となった場合は返送料がご請求となります。予めご了承ください。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。