冬季休業につきまして

ワイエスラボをご利用いただき、ありがとうございます。
弊社の冬季休業につきまして、下記の通りご案内いたします。

休業日:2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水)

◆休業日前後はお電話やメールが大変混み合い、対応にお時間をいただく場合がございます。
◆12月28日~1月3日の期間にいただいたご注文は、1月4日以降の発送となります。
◆お届け日を12月29日~1月4日にご指定いただいた場合、冬季休業や交通渋滞等に伴い、12月28日の発送となります。
そのため、配送業者のお荷物保管期限の都合上、商品は確実にお受け取りいただきますようお願いいたします。
なお、商品が返送となりました場合は、返送料はお客様ご負担となりますことを予めご了承ください。
◆お届け日を1月5日にご設定いただいている場合、お届け先によっては、ご希望の日時にお届けができかねる場合がございます。予めご了承ください。



定期コース会員様へ

定期コース確定後は、定期コース内容のご変更ができかねます。
そのため、MYページよりご注文内容をご確認の上、ご変更はお届け予定日の10日前までにお願いいたします。
なお、お電話・お問い合わせフォームからのご変更は、定期コース確定前までに弊社での変更処理を完了させる都合上、確定前の弊社営業時間内にご連絡をお願いいたします。

例)2024年1月10日お届けの定期コースの場合
◆MYページからのご変更の場合・・・12月31日までにご変更ください。
◆お電話・お問い合わせフォームからのご変更の場合・・・12月28日正午までにご連絡ください。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。